人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩塾 13期






MOMOさん とは かれこれ10年ものお付き合いになります
志も 主婦と言う立場も 起業家という立場も一緒で
いつもアイディアを出し合いながら
いろいろなことをタイアップしてやってきました
この彩塾 「待っていました!!」という塾だと思います
ネット上には たくさんの私塾がありますが
こんなにふんわりした女性が塾長のところはありません
MOMOさんは 自分のことを男っぽいといいますが
涙もろく いつもまわりを 安心させてくれる 
とてもすばらしい女性です

ママとしても 妻としても、そして 起業家としても
前向きに元気な姿勢でアイディアいっぱいに前に進んで行く方です



彩塾をひとことであらわすと

「普通の女性が自分スタイルで起業する方法を
あますところなく伝える塾です」



それも時代にマッチした最新の方法をリアルタイムで提供してくれます
このページには書いていない
彩塾のすばらしい点をあげてみました
●自分の居場所を確保できます
(これは女性はとくにほしいところですよね)

●どのような スキルの方でも安心して始めることができます
(サポートがすばらしいです)

●分からないところをゼロにして 自分の得意分野を知ることができます
(方向性がはっきりします)

●セミナーやオフ会などを通じて実際に仲間つくりができます
(人脈は宝です)

●自分の好きなことで起業ができます
(資本金の作り方から学べます)

●基本・応用・構築 これらをバランスよく習得できる環境を提供されます
(テキスト・スカイプ・メール・SNS・勉強会など出来ない理由がない環境)

●ネットを使っての総合的なスキルを
  身につけることができます
(8年間のキャリアと実績は 並ではありません)

●今まったくお金がない状態の人でも
  会社設立まで 一緒にコーデネートしてくれます
(ゼロからの起業・自立への案内人です)



自分のアイディアを活かして ほんとうにやりたいことを
全て形にしていきたい人には 最高の塾だと思います


>>> 彩塾 13期









by kn19511 | 2017-04-24 13:32 | 自己啓発