人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」



聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」



「脳内アップデート」は、
どんな時に使用すると効果的なのか、具体的な例を上げてみましょう。



「あぁ、今週もはじまった。仕事するか」
・・・・・・

机に向かってみても、やる気が出ない。
仕事に取り掛かってから1時間後に、エンジンがかかってくる。

そんなときは、朝一番で「脳内アップデート」を聴いてください。
頭の中がクリアになって、心と体が集中しやすくなります。


体が重い。気分が盛り上がらない。 仕事中に眠くなる。
やらなければいけないことはわかっているけれど、やる気が出ない。

そんな日が一日だけなら、問題はありませんが、
こんな日が何日も続いたり、定期的にやってくるようであれば気を付けてください。

脳内アップデートでは、そんなやる気ゼロの状態からでも、
集中力を底上げし、やる気とパワーを引き出す手助けができます。


ギリギリにならないとやる気が出ない。
やらなくちゃいけないことは分かっている。でも、やる気が出ない。
そんな期限ギリギリにならないと何もやらない人のほとんどが、実は、
ギリギリ感が快感になり、追い込まれないと集中できない癖がついています。

そこで、「脳内アップデート」では、
追い込まれなくても集中できる癖をつけるために役立ちます。




いざ集中しようと思ってみても、隣の席の人のおしゃべり、誰かの目線、
流れている音楽、時計の針の音…

耳から入る、全ての音がなんだか気になってしかたがない。
こんな環境、こんな状態で仕事なんてできない!とイライラしてしまう。

そんな時こそ「脳内アップデート」を聴いてください。
すぐに周りが気にならなくなり、やりたいことに集中しやすくなります。



よいアイデアがでない。どんなに考えてもひらめかない。
同じような発想の堂々めぐりで、新たなイメージがわかない。

考えても何も出ないときは、一度休憩してください。
そして、「脳内アップデート」を聴くことで、
集中力を高めモチベーションを上げることにより、
より良いアイディアを絞り出すためのパートナーとなってくれるでしょう。


「資格を取るぞ!」「参考書もそろえた!」「やる気十分!」
一週間後・・・

忙しい毎日に追われ、いつの間にか参考書は本棚へ・・・
あの時のやる気はどこへ行ってしまったのか。

そんな時も、諦めないでください。
「脳内アップデート」を聴きながら、参考書を開いてください。
気づいたら1時間たっていること、うけあいです。



「目標がある!」
「そのために、やらなければいけない事も解っている!」

でも、なぜだか行動できない。

このままじゃダメだということは解っているのに…
自分の意志が弱いから? 本当に目指していないから?

いいえ、ちがいます。
目標を達成するための癖がついていないだけです。

聴くだけで、やる気とモチベーションを変化させ、
やりたいことに集中しやすくなる「脳内アップデート」を使って、
目標を達成するため癖付をしていきましょう。


>>>聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」












by kn19511 | 2017-05-27 13:34 | 自己啓発