人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>



YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>


いきなりですが、みなさんはYouTubeで動画を投稿することで収益を得られるということはご存知ですか?
そのYouTubeに動画を投稿する人たちはYouTuberと言われていることは、何となく聞いたことがあるかもしれません。
トップYouTuberと言われる人たちは、YouTubeからの収益で年収を何億と稼ぐ人たちがいるんですよ。
昔だったら素人が動画を作ってそれがお金になるなんて考えもできませんでしたよね。
そう、YouTubeは時代の最先端の稼ぎ方といっても過言ではありません。
では、特殊な技能が必要なのかと言われれば、そんなことはなく、それはけして一部の人たちの夢物語ではありません。
そして、顔を出して人前に出て、リスクをさらす必要もありません。
なぜなら実際に僕は彼らのように顔出しをすることなく、自分の身元がさらすことなく、 副業としてYouTubeから今も月収300万円以上の収益を頂き続けているからです

STEP1動画を作る STEP2 YouTubeに動画を投稿する STEP3 広告収益が入る

これだけです(笑)非常にシンプルですよね。
つまり、我々は、動画を作り、その動画をYouTubeにアップすれば、あとは自動的にYouTube側が最適な広告を選んで掲載してくれ、 広告収益が入るという仕組みになっています。

こちらがどの広告を貼るべきか考えなくてよいですし、広告に収益が左右されるわけでもありません。

単純に動画作成に集中すればいいというビジネスモデルになっていて、 収益が変動する要素が少なく、ここが初心者にも取り組みやすい要因となっています。



アフィリエイトにはYouTube以外にも、有名なところとしては、ブログやホームページの記事を量産して稼ぐ、
アフィリエイトがありますが、とにかく記事を書くのが大変だという話をよく聞きます。
初心者は1記事書くのに3時間から4時間・・・。 これでは稼げるようになるのがいつの日となることか分かったものではありません。

YouTubeの場合は、運営するジャンルにもよりますが、 1動画当たり約30分早ければ15分で動画を作成することが可能です。

その動画を量産することで、一つ一つの動画が集客の入り口となり、視聴者が観に来てくれます。
つまり、正しいノウハウを元に作成された動画を積み重ねていくことで、 アクセスの流入を加速させ、
爆発的な再生回数を生み出し利益につながるというイメージです。

動画の作成方法さえ学んでしまえば、 初心者にも手軽に作りやすいという意味で、YouTubeがベストです。
理由2 長期資産化しやすい
YouTubeにはチャンネル登録という機能があり、 動画がアップされると自動的にチャンネル登録をしたユーザーに
動画が露出され動画が再生されやすくなるという機能があります。

そのチャンネル登録者が増えていくことで、チャンネルのファンが観てくれることはもちろん、
チャンネルのパワーが増し、YouTube 上のあらゆるところに YouTube がそのチャンネルの動画をオススメしてくれ、
ますます継続して動画が観られるようになる仕組みがあるのです。

僕が1年前に作ったチャンネルも今でも数十万の報酬を上げています。
これらの資産化されたチャンネルを複数作れば着々と収益アップが狙えます。

その間にチャンネルが削除されるのでは?と不安に思う方。

チャンネルが削除されるには明確な理由があります。 正しい手法で YouTube に取り組んでいる限り、
チャンネルが削除されることはありません。
理由3 不労所得化の仕組みを作りやすい
そのためには、外注さんの力を借りることで、不労所得化の仕組みを作ることができます。
外注さんを雇用するためのサイトがあり、そこから外注さんを雇用することができます。

サイトアフィリエイトだと1記事あたりの外注化の費用が高いうえに、 文章を書くことにもセンスがいり、
良い人を探すのも継続させるのもコストがかかり困難です。

また、『せどり』や『海外転売』のような物販ビジネスも、工程が多く、外注化するのにコストがかかり、
仕組みを作るためのハードルが上がります。

反面、YouTubeの場合は業務を細分化しやすく、作業も単純なため、すぐに外注化の仕組みを構築することができます。

外注コストも非常に安く、2―3万円稼げたらすぐに外注化へ移行することも可能です。

僕自身、5万円稼げた時点で作業を外注化させ、その後、月収60万円までチャンネルを成長させました。

その時の外注にかかった費用は月3万円。
実に95%の利益率ということになります。

このように高利益の収益構造を構築することが可能だということです。


>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>













by kn19511 | 2017-05-02 12:25 | 自己啓発