人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞑想法奥義



瞑想法奥義


-あなたの目の前に、イエス様が顕現されたことはありますか?
-あなたの目の前に、天使達が姿を見せたことはありますか?
-あなたは、死後の世界を訪問したことはありますか?

これらを、サタンの仕業だと言うことは自由です。しかし本当にサタンの仕業なら、ますます瞑想を深め、神に近づきたいと思わせるこのような現象を起こすでしょうか?

もしあなたが、自分は生まれつき霊的要素がないから...と諦めているとしたら、それは愚かなことです。瞑想を深めれば、著者のように上記のような奇跡があなたに訪れるかもしれません。

以下に照らし合わせて、あなたがこの瞑想法を知る価値があるかを判断して下さい。

自分には瞑想する時間がないと思う
瞑想はある段階からキケンと脅かされていた。
研修会へ行くのはどうも・・・。
色んな本を買ったがうまくいかなかった。
色んな研修に行ったがうまくいかなかった。
色んな先生に訊いたが応えてもらえなかった。
自分は未経験者なので無理だと思っている?

身に覚えのある方は是非大成瞑想をお薦めします。


奥義書の内容の説明部分の一部抜粋です。
(p41)
左の図は著書ネクストステージにも使用しています。

この図は禅を含めそれらの境地である、いわゆるサマディの場所を説明しています。

そのとき、私たちの意識はどこに行ってしまっているのか? それを著者が図で解説した部分です(図で鑑みるに、θ波の領域ではないかと思われます)。

そして不思議なことに物理学者 S・W・ホーキング博士のビックバンモデルと全く同じなことに驚きを禁じ得ません。
眉間のチャクラ(アジナチャクラ)の正確な位置を追記しました(p34)

著者コメント

-その針で突いたほどの小さな位置を、私は今では正確に把握しています。そしてその確信にはある貴重な体験が有っての事ですが、私の中でとても大切な事なので、今まで伏せて来ました...。
■続きをよむ

同一著者出版物「ネクストステージ(株)ヴォイス発行)」では、本瞑想法(以下大成瞑想)のようには詳しく記述しておりませんが、その読者からでさえ、「今までさんざん本を読み研修会にも行きましたが、どの先生も質問に答えて頂けませんでした。おそらく理解されていないのだと思いました。でも著書を拝見して、ここまで踏み込んで書かれている本は今まで無く、ようやく探し当てたという想いです」と直接お電話を頂いております。
そしてここでお薦めしている大成瞑想法は、著書ネクストステージを凌駕する内容でもあります。

表紙は原子を写真で捉えたものをグラフィック化したものです。原始は、写真で撮ると曼荼羅の並びになっていることが分かります。

この方のように、皆様も今までにいろんな修行をしてきたかも知れません。しかしこの瞑想法を取り入れる事でもう他の瞑想法の書物を買う事も、研修会に出向く必要もなくなるでしょう。

呼吸法も、気が付いたらいつの間にかサマディへ至る為の究極の呼吸法をマスターしていることに気づくでしょう。
大周転やクンダリニーヨガも、同じメソッドで習得出来ます。
王道とは、そういうものなのだと思います。
但し、本書より先へ進みたい方は、神を体現出来る師(グル)の指導が不可欠です。



>>>瞑想法奥義











by kn19511 | 2017-05-31 14:36 | 自己啓発